2013年1月15日火曜日

アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロ

新作リリースの度にしかブログ更新しない悪い子です(汗)。アルカナファミリア フェスタレガーロのサウンド制作に参加させてもらいました〜。まったく予期せぬ会社さまからご連絡頂いてビックリしてたんですが、連絡頂いた方が僕の元上司のだったということで合点が行き久々にタッグを組ませてもらったと言う訳です。実は最初他の案件を担当するはずだったんですが、急遽滑り込みでお願いします! と言う担当ディレクターの願いを叶えるべく頑張りました(笑)。もともとあるアルカナファミリアのスピンオフ的作品なので、音楽も元のメインテーマをアレンジしたり新規で作ったりと。ゲームが料理モチーフなのでもちろんあの手の鉄人的な音楽っぽいのも入っております(笑)。そんなフェスタレガーロを是非手にとって遊んでみて下さいませ。そして面白いなぁ〜と思って頂けたそこのアナタ! 是非次回作を! と大きな声でメーカーさんにエールを送りましょう!(笑)。


0 件のコメント: