2010年11月8日月曜日

これ良いと思いますよ!

以前のブログでAnalogExperienceに(AE)ついて書きましたが、今度AEのバージョンアップ版としてAnalogLaboratoryが発売になるようです。3500種類の音色が搭載される様で検索が大変そうですが、これだけあれば自分がイメージする音が必ず見つかるのではないかと思います。僕はArturiaシンセの出音は音が太く、抜けが良くて他のオケにも埋もれなような感じなるのでとても好きなんです。といっても最近はめっきり出番が少ないですが(泣)。さていつものように気になるのはアップグレード版があるのかと言う事ですが、この間維新したAEについてはありそうですが、旧版のAE用アップグレード版どうなんでしょうか、メーカー様?

0 件のコメント: