2015年10月26日月曜日

ファントムオブキルのサウンドトラック発売決定!

こんにちわー。前回投稿最初にファントムオブキル(ファンキル)のこと書こうかな?と、書いていたと思います。その時はファンキルのBGMシステムについて少しだけ書こうと思っていたのですが、な、なんと、その前に超ビッグニュースが飛び込んできました!「ファントム オブ キル ORIGINAL SOUNDTRACK」の発売が決定致しました! 88888888(ニコ動風、笑)。発売日は2015年12月24日、全24曲、価格2160円(税込)と、なっております! おお! クリスマスイヴですよ! イヴ! 僕も大好きな人と一緒に過ごしたいと思っているわけですが、残念ながら彼女はいませんので絶賛募集中です! でも・・・奥さんいますから茨の路を一緒に歩きたいツワモノ限定です(笑)。ま、そんな冗談はさておき、このサントラ普通と違う所があります。なんとサントラ用にリアレンジを施しております! メインコンポーザーのZUNTATA土屋さんの楽曲も含めて全部です! 凄いでしょう! だ・か・ら、ゲームとは違うアレンジで楽曲が聴けてしまうわけです! どんなアレンジになっているの? それはですね・・・秘密です(笑)。そこは是非お買い上げ頂きそのお耳でご試聴頂ければと思っております。強いてヒントをお伝えするとすれば、ファンキルにしかできないアレンジ方法といったとこでしょうか? ゲームをプレイして頂いているユーザーさんにはピンと来るものがあると思います。CDは下記の2カ所で絶賛予約受付中となっておりますので、皆様是非よろしくお願いいたします! ファンキルはこれから益々深化していくようですので皆様、サントラCDも含めて引き続き応援を宜しくお願い致します!

エビテン  :http://ebten.jp/p/4541993025015/
セブンネット:http://7net.omni7.jp/detail/1301310072

0 件のコメント: