2014年10月2日木曜日

一年に一回しか更新しない、悪い子です(汗)。

前回の投稿が2013年10月8日。一体何をしていたのでしょうか?(汗)。今日ブログが更新されたという事は、生きているという事です! そして久々の更新ってことは・・・勿論近況報告でございます(大汗)。年が明けてから仕事面ではいよいよ正念場となっていましたが、春先になって急にモテ期がやって参りまして(笑)、春が過ぎ、夏が過ぎ、気がつけば秋になっていたという次第です。ということで、じゃ何してたのよ? と言う事ですが、まずはこちら、

戦国の虎Z

こちらの音楽を担当させてもらいました。業界では一目置かれるフォースウィックさんと共同で作業させてもらいました! すごいんですよ、フォースウィックさん。モンハンとかFFとかの音響効果やられててクオリティーも半端ない。一度ホームページ見てください!って、本題はそこじゃなくて(汗)、戦国の虎Zも凄いんで遊んでみてください! で、もう一つはこちら!

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END 

こちらも音楽担当させてもらいまいた、正直僕がスパロボシリーズに関わる事は絶対にないと思っていたのですが、縁って不思議な物です(汗)。限定版には豪華サントラも付いていますので、みうらがどの曲担当したのか? 気になる奇特な方はチェックしてみてください。ざっくりですがマップのBGMとか担当させてもらいました。あと、あれです、テーマのアレンジとかです。ピンと来た方はご名答かと(笑)。で、その期間、他にもいくつかやっていました(汗)。スマホとか3DSとか。3DSの方、実は言いたくてしょうがないんだけど、先方様の都合もあるので公表出来るかどうか微妙なのです。めちゃやりたかった仕事だったんですよ! 念願かなったので是非言いたいなぁ〜。メーカーさん宜しくお願いします。スマホの方は時期に色々情報出せるのではないかと思います。あ、あと大事なお知らせ、会社のホームページも新しくしたので良かったら遊びにきてください! 



 

0 件のコメント: